Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

九段下@鉄板diningロドリゲス

2012-04-17 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナーは珍しくこのエリア・・・

向かった先は初訪なコチラ!





【外観等】
こ~んなとこから地下に降り・・・

Welcomeな入口より入店~

チェーン展開している居酒屋なのでしょうか???





















【メニュー】
初訪なのでメニューをパチパチと・・・

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

とほざきましたが・・・この手の店に来るという事は・・・

そうです!

またもや某共同購入サイトでのチケット購入しての訪問です!



【瓶ビア】
この飲み放題には瓶ビールもセレクト可能!

とりあえずビールな世代なオイラ達には有り難い・・・笑

まずはコヤツからこの日の宴のスタートです!





【小鉢】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

ビア諸共胃袋へ流し込まれました・・・笑



【サラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【サラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

殆どサニーレタスって感じですがお安いので我慢我慢・・・





【サラダ取り分ける】
おっ・・・玉子も隠れておりましたよ~



【だしづけ厚焼き玉子】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【だしづけ厚焼き玉子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

玉子の連続攻撃とは・・・

前記事にも記載しておりますが中性脂肪が激高にコレステロール値も高いので昔から玉子は一日一個までと言われておりました!

まぁ~気にした事はありませんのでしっかり食べましたよ~



【レバ刺し】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

この御時世(2011年10月中旬訪問)なのでか?メニューにもレバ刺しと記載されておりますがレバテキでの御提供でしたねぇ~

土下座社長おのれのせいだぞ!・・・と言っても法律等の問題でしょうなぁ~





【レバ刺しズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

周りの焼き目が残念・・・生好きなんで・・・



【レバテキ喰らう】
やっぱレバ刺しが食べた~い~よ~



【ホルモン鉄板】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【ホルモン鉄板ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと火入れがハード過ぎな箇所もありますが・・・気にしない方向で・・・



【野菜鉄板】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【野菜鉄板ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラもちょいと火入れに問題が・・・



【海鮮鉄板】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

鉄板三連荘!







【海鮮鉄板ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さすがに三度目だと火入れもまともに・・・笑



【ソース焼きそば】
じゃ~ん!

お次はまさかの四連荘・・・爆

さすがに鉄板も楕円になるわなぁ~(なんのこっちゃ???)







【ソース焼きそばズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さすが四度目ともなるとまさに匠な火入れ具合・・・爆



【デザート】
じゃ~ん!

〆はコヤツの御提供~





【デザート ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

抹茶アイスでした!



【抹茶なアイスを喰らう】
美味しく頂きました!

以上。

全9品に2時間飲み放題がセットになって・・・

4,000円が半額の2,000円也!

毎度の感想なので割愛致しますが・・・

撮影しておりませんが・・・お酒の方は芋焼酎のロックをタンマリ頂きました!

これで3時間飲み放題ならば言う事なし・・・なんという我儘・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ロドリゲスダイニングバー / 九段下駅神保町駅飯田橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。