Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

戸越公園@とととん丸 戸越公園店

2024-01-06 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
荏原町で呑もうとしたのですが・・・

メンバー多過ぎて入れずに・・・

メンバーのお薦めで戸越公園に移動し初訪なコチラへっ!



【外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

戸越公園駅改札を出て・・・

そのまま北上し・・・

右手に見えて来ます!

階段上って2階が店舗入口です!





【店舗前のメニュー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラのメニューを見る限りではカレー屋のようですなぁ~(笑)



【おとおし】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

マカロニサラダですなぁ~



【宴のスタート】
生ビアにて今宵の宴スタートです!





【刺身5点盛り】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

刺身の美味しいカレー屋って事だったのでコヤツをセレクト!

だいたいカレー屋でおとおしなんて提供されないし・・・笑

って事でカテゴリーも居酒屋にしておりますがねっ・・・笑

確かになかなか美味しい刺し盛りでしたねっ!

※他にもたくさんオーダーしておりますがアテについてはコヤツのみの撮影です!



【日本酒(冷)銘柄失念】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

生ビアをあっという間に飲み干した後はコヤツを頂きました!



【白鶴生貯蔵酒】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

銘柄失念するので瓶で提供されるポンシュにチェンジ・・・笑

幼馴染オンリーで再訪すると思われます!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

とととん丸 戸越公園店居酒屋 / 戸越公園駅戸越駅荏原中延駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。