Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

乳頭温泉郷 鶴の湯温泉@はなれ本陣

2016-06-28 | 旅行記
今回の旅での宿泊はコチラ!

ちなみにNo12です!







【室内の様子】
こ~んな感じ・・・

囲炉裏もある純和室!

TVもないスッキリした部屋でございます!(笑)

































【ご案内】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

注意点は囲炉裏が部屋にある事による一酸化中毒対策ですなぁ~

貴重品を預ける時は一番下の写真をご参考に・・・





【和菓子】
じゃ~ん!

コヤツが部屋に準備されておりました!









【和菓子を喰らう】
ウェルカムドリンク(緑茶)を頂きながら・・・笑

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

甘さ控えめで素朴なお味・・・

気に入った同行者はチェックアウト時にお土産で購入しておりました!







【火が入る】
じゃじゃ~ん!

ランプと囲炉裏の炭に火が入りました!

ランプの宿を実感した瞬間かも知れませんなぁ~

さて・・・

いよいよ温泉に行きましょう!

温泉の模様は次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。