Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

西武新宿@めだか

2015-09-01 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

職場の同僚に紹介して頂いた、コチラにとある企画な飲み会で初訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

連れ込み旅館のような外観ですなぁ~(古っ・・・笑)

なんとなく五反田のアチラの臭いを感じるのですがどうでしょうか???



【最低限のマナー】
この日は2.5H食べ放題飲み放題での訪問です!

ガッツリ系の若人達にはナイスな企画!

しかし・・・

店側より、飲んべえの最低限マナーなんて語られたくねぇ~んだよと生粋の飲兵衛は思ってしまうんだよねぇ~(笑)

そんな野暮な事しないって・・・

そもそもオイラこうみえて飲み会で箸割らない事で有名ですし・・・爆

店内入って五反田のアチラの系列店だと確信致しました!



【乾杯】
とりあえずな世代なんでコヤツにて宴のスタートです!

って毎度なオイラがスタートからハイボール頼んじゃってますが・・・笑



【塩こんぶキャベツ・お新香】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【塩こんぶキャベツ・お新香 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まずはスピードメニューからの登場です!

食べ放題はオーダー制ではなく、とりあえず店側のセレクト料理がドンドン出てくるようです!



【にぎり寿司(桶)】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~









【にぎり寿司(桶) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ドド~んと桶での提供です!

コチラの刺身&寿司は同僚がお薦めしていたので皆さん楽しみにしていた模様・・・
(日本人は寿司好きなんでねぇ~)

ガツガツと喰らってました!

オイラはイカを食べたかなぁ~

まぁ~お味の方は・・・

お持ち帰り寿司(小僧寿司等)レベルって感じでしょうか・・・





【鉄板餃子】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

コヤツは喰らってませんのでコメント出来ず・・・笑



【たこ焼き】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【たこ焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見た目はそんなに悪くないですなぁ~

でもコヤツも喰らってないのでコメント出来ず・・・笑





【焼きとり】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

可愛いサイズの焼鳥・・・

コヤツを見て間違いなく五反田のアチラの系列店だと更に確信致しました!

コヤツも喰らってないので・・・笑



【鶏の唐揚げ・フライドポテト】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【鶏の唐揚げ・フライドポテト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

間違いなくおっさん中心なメンバーの飲み会ではお目に掛からない一品の爆盛りです!(笑)

当然、オイラも未食です・・・





【鯵のたたき】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

コヤツはオイラも頂きましたよ~

未撮影ですが骨せんべいも提供されました!
※骨せんべい美味しかった!



【にぎり寿司(下駄盛り)】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【にぎり寿司(下駄盛り)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

おかわり寿司は下駄での御提供~

なんかおかわりの方がネタ的にレベルUPしたような感じが・・・
※ネタをオーダー出来たのか?(オーダーしてないので分かりませんが・・・笑)

この日のメンバーは若人と言っても40歳前半がメイン・・・上は60歳手前というおっさん連中!

きっと揚げ物等なんか食べないと思うのでメンバー内の若人は必至に喰らった事でしょうねっ・・・笑
※追金請求された記憶ないので完食したのかと思います!

まぁ~20代の若人がワイワイガブガブと喰らい呑む店ですねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

めだか居酒屋 / 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。