Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@セブンイレブン 品川荏原町駅前店(2)

2018-08-17 | コンビニ・スーパーマーケット等
アチラでガッツリ呑み食いした後はテクテクと家路に・・・

一番利用しているコンビニであるコチラへ向かいました!



【外観】
こ~んな感じ・・・

荏原町駅前で利用者も多いと思います!





【まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

この日の〆のデザートを喰らおうとコヤツを購入!

セブンイレブンのこのシリーズ大好きなんですよねぇ~





【まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー喰らう】
パッケージより解放し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

これは旨い!

まさにネーミング通りなお味ですよ~

桃好きなオイラも大満足なアイスバーです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

セブンイレブン 品川荏原町駅前店その他 / 荏原町駅中延駅旗の台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。