Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@桂花ラーメン東京新宿東口駅前店

2011-08-02 | ラーメン・つけ麺
懐かしいファミリーとの宴の後に一人で訪れたのがコチラ!

25年ぶりぐらいの再訪です!





【外観】
こ~んな感じ・・・

懐かしいです!

昔は九州出身の先輩からコチラをお薦めされ、食べに来たが・・・

臭い!床がべとつく!不味いと・・・どこが旨いのか?と思っていましたが自分の味覚がどう変貌したのか確認です!(笑)





【店内の様子】
カウンターのみの小さなお店・・・懐かしいです!



【桂花拉麺】
じゃ~ん!

今宵の〆はコヤツをチョイス!

前回はキャベツどっさりな奴を啜ったのでベーシックなコヤツにしました!





【桂花拉麺ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

香りもなんか昔と変わらない気がします!



【桂花拉麺啜る】
とりあえずズズズズズ~っと・・・

確かにこの味この味・・・

味は変わらないが味覚が変わったのか啜れますねぇ~
(旨いとは思いませんが・・・笑)





【桂花拉麺喰らう】
叉焼・玉子と・・・

玉子のお味は好み・・・



【桂花拉麺完食】
ビックリの完食&完飲~

まさかスープ飲み干すとは・・・

味覚って変わるのね・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

桂花ラーメン 新宿東口駅前店ラーメン / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。