Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017冬 草津温泉への旅@焼肉吾妻<店横の焼鳥>

2018-07-08 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラで軽~く買い物をしたオイラ達が向かったのが湯畑沿いにある初訪なコチラ!









【外観】
こ~んな感じ・・・

湯畑沿いにあるのですぐにわかると思いますよ~

テイクアウト専門の焼き鳥屋さんですよ~

軽~く行列が出来ておりましたので最後尾に並びました!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【購入品】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オーダーから15分~30分程度待ってのご提供~

焼きたて熱々ですよ~

保温性を考慮してなのか?アルミホイルで巻かれております・・・





【購入品お披露目】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

手羽先・もも串・豚足串ですよ~



【サッポロ黒ラベル】
じゃ~ん!

アチラで購入したビアは大好きなこの銘柄をセレクト!

乾杯~

グビグビっと・・・

やっと呑めましたよ~(笑)





【手羽先・もも串・豚足串喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

特別美味しい~って感じの焼き鳥でもございませんが・・・

この雰囲気の中で喰らう事で美味しさUPするのでしょうねぇ~

写真には撮っておりませんがもも串が一番まともというか無難なお味でした!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

焼肉吾妻焼肉 / 草津町その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。