Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

シーバス@ルアー購入

2009-02-03 | 釣り
またまた買っちゃった!(笑)









【アピア アグザ80】
ロボコンシリーズのガンツ先生みたいで・・・笑

可愛いから購入!

釣り仲間からは「これあまり釣れないぞ!」と言われたが・・・

それを聞くとますます燃えるオイラなのだ・・・笑





【アムズデザイン ハニトラ70】
小さくって飛距離が出そうなコヤツもチョイス!



【エクリプス ゼクスライド90】
綺麗なカラーに惚れて・・・笑





【エバーグリーン スレッジ6SP&マービー70】
エバーグリーンからはこの2種!



【メガバス スマトラ ソルトウォーター】
メガバスからはコヤツ・・・

ソルト用だが・・・どうみても淡水魚にしか見えない!



【ストーム ブーツ】
やっぱオイラってリアルで釣れそうなものより・・・オモローなものをチョイスする傾向にありますなぁ~(笑)

これだけ購入すればシーバスちゃんもバシバシ釣れる事でしょうなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。