Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

豊田@すき家 豊田駅前店

2019-05-30 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラで宴を楽しんだ〆は何故だかこのエリア・・・

〆にセレクトしたのは初訪なコチラへ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

JR豊田駅北口改札口を出て・・・

そのまま真っすぐ都道235号を国道20号線方面へ北上するとすぐ左手に見えて来ますよ~







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

1時を大きく回った時間に訪問し・・・

先客1名様・・・

2人掛けのテーブル席に座りました!



【卓上調味料等】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザ・牛丼店な面々です!



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

すき家に来ればお決まりなものしかオーダーしないのでここしか撮影致しませんでしたがねっ・・・笑



【ねぎ玉牛丼(並盛)・豚汁】
じゃ~ん!

この日の〆はコヤツらをチョイス!





















【ねぎ玉牛丼(並盛)・豚汁 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メインは毎度なコヤツに味噌汁よりはコク深い豚汁をセレクト・・・

毎度見慣れたビジュアルです!





【ねぎ玉牛丼喰らう準備完了】
じゃじゃ~ん!

メニューの写真のように撮影しようと生卵は溶かないで丼のセンターに・・・
※当然ながらの全卵です!



【ねぎ玉牛丼喰らう】
センターに乗っけた生卵の黄身を溶いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

どこの場所・店で喰らってもブレない間違いないお味!

美味しいです!

コチュジャンの甘辛さが青葱の甘みを引き出しておりますねぇ~

青葱のシャキシャキ感もGood!





【紅ショウガをタップリ乗っけて喰らう】
無料な卓上に置かれているものを乗っけて・・・

後半戦は毎度な紅ショウガ丼にて・・・笑

ガツガツと喰らいました!

毒消し完了!(笑)



【豚汁喰らう】
七味を投入し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

チープ感満載なお味がナイス!

美味しく締まりました!



【ねぎ玉牛丼(並盛)・豚汁 完食】
あっという間にパクパク&ガツガツ&ゴクゴク&パックンチョ!っと完食&完飲~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

しかし飲み代&〆飯激安でも移動費桁違い・・・笑
※毎日睡眠時間2~3時間なんで呑むと確実に電車で寝落ちしますねぇ~(最近は宴会中も寝ていると言われておりますが・・・笑)

すき家 豊田駅前店牛丼 / 豊田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。