Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@きむきむ(3)

2008-10-27 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ・・・

あまり歩きたくないしねぇ~(笑)



【外観】
最近はテイクアウトは落ち着いて来たが立ち飲んでる人が増加中!



【ホッピー(白)】
コヤツで乾杯~

まぁ~2軒目なので・・・笑



【キムチ】
速攻提供&相棒の好みでコヤツをチョイス!

なかなか美味しいキムチなのだ・・・



【レバー】
当然、オイラのチョイス・・・って一軒目でも喰らってるのに・・・尿酸値急上昇間違いなし(笑)



【スナギモ】
相棒のチョイスだったかなぁ~?







【ネギマ&ぶたばら】
皆に人気のネギマ!

鶏のプリップリさが最高の1串!

旨いっす・・・



【相棒の喰い方】
相棒が喰らう時は必ず真っ赤になります・・・笑

今回もこんな感じに・・・こんだけ辛いの喰らうから熱くなってエキサイトするんだよ・・・爆!



【サラダ】
慌ててクールダウンにコヤツを・・・笑

既に遅いっちゅうねん・・・

相棒とナッチが大喧嘩始めて・・・怒ったナッチは帰っちゃって・・・

残ったものを胃の中へ片付けお開きに・・・笑

きむきむ関係者様には毎度、お騒がせして申し訳ございませんねぇ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむきむママ)
2008-10-28 20:54:34
いつも 載せてくださって ありがとう。
喧嘩は仲直りできましたか?

今週から 煮込みとポテサラダを
はじめました
ご試食くださいね。
返信する
きむきむママさんへ (ヘル)
2008-10-29 00:13:53
イエイエ・・・いつも大声上げて御迷惑をおかけしております!

喧嘩については江戸の華って感じで日常茶飯事なので・・・笑

今回のサラダと記載したやつ(写真一番下)がポテサラですなぁ~

煮込みは次回の楽しみにしておきます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。