Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

北海道からのお土産

2008-01-25 | 貢物&お土産
友人が北海道旅行に行った際のお土産を頂きました!

まずは、娘のマミちゃんがオイラにと選んでくれたもの・・・

旭山動物園へ行ったようですねぇ~



【イカスミさきいか】
う~ん・・・やはりオイラが烏賊好きだからでしょうか???

選んでくれたマミちゃんも烏賊好きですよ~

特にイカワタ大好き!

つまみ大好き女子高生・・・笑

将来は間違いなく、立派な飲んべぇ~と成長する事間違いなし・・・爆







【梱包バッチリな・・・】
コチラのお土産は完全梱包なものでした・・・笑

梱包を解いていくと・・・



【醤油さし】
可愛いガラスのコチラでした・・・

小樽の北一硝子製です・・・







【説明書】
液ダレしない醤油さしのようですねぇ~

使用するのが楽しみです!

本当に、ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。