Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京ベイエリア@2011ルアーフィッシング(12)

2011-12-23 | 釣り
またまた近場でサクッと楽しみに来ました!



【現地】
おっ・・・さっそくシーバスらしき魚影が手前迄追って来ましたが・・・

口を使わず・・・くそ~







【マルタウグイゲット(スレ)】
じゃ~ん!

外道のスレでじゃ~ん!もありませんが・・・笑

引き味は楽しめました!

幸先良いのか?はたまた三振前の大ファールなのか???





【シーバスゲット】
じゃじゃ~ん!

久しぶりの本命ゲット!

測ってみるとアベレージサイズな50cmでした!

いや~チビちゃんでしたが・・・嬉しいです!

例年この時期(3月上旬)には釣れないケースが多々なので今シーズンは良い感じかもねっ!
(この時期だけでなく釣れないケースが多々なブログとなっておりますが・・・泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。