Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@楠(3)

2016-12-01 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

超久しぶりにコチラへ再訪!



【店舗入口】
こ~んな感じ・・・

とあるビル1Fの奥ばったところにあります!



【カウンター上の様子】
こ~んな感じ・・・

店舗入るとカウンターの手前側(入口寄り)にとおされました!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【生ビール】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツで宴のスタートです!

※乾杯時にはシャッター切るまで止めておいてくれないと・・・素人は嫌だねぇ~(笑)



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~







【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

トマトにツナと胡瓜の和えたものを添えた奴です!

トマト好きなんで美味しく頂きました!



【黒バイ貝の塩ゆで】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!







【黒バイ貝の塩ゆで ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

可愛いサイズなバイ貝の塩茹でですよ~
※同行者はアテをあまり喰らわないで呑む完璧なザ・飲兵衛なのでこのようなアテをセレクト致しました!(笑)



【黒バイ貝喰らう】
爪楊枝でバイ貝の身を突き刺し・・・

クルリンパっと身を殻から取り出し・・・

パックンチョ!

美味しいけどビアのアテというより日本酒呑みたくなったなっ!



【OKINAWAおひたし(海ぶどうとゴーヤ)】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!













【OKINAWAおひたし(海ぶどうとゴーヤ) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

海ぶどうとゴーヤのおひたしの間には鰹節がふりかけられておりますよ~

オイラゴーヤのおひたし大好きなんですよねぇ~

ちょいと喰らうと・・・

メッチャ上品なお味のゴーヤで苦味もほとんど感じませんでした!
※オイラ的には苦いゴーヤが好きなのでちょっと拍子抜けですが一般的に考えると美味しいのだと思われます!

海ぶどうのプチプチ感はナイスです!



【?】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なんでしょうかねぇ~

同行者がオーダーの主導権を握っていたのでちょいと分かりませんが・・・

細かく切った刺身に肝で和えられているようなので・・・

ウマズラ肝じょうゆ和えかなぁ~

そうそう写真は撮ってませんが日本酒にチェンジしているので美味しく頂いたと思われます!(笑)



【ヤングコーン素焼】
じゃ~ん!

〆の一品はコヤツをチョイス!







【ヤングコーン素焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ヤングコーンってBBQとかでも美味しい食材ですよねぇ~

付け合わせが一味に掛かったマヨネーズだったので・・・

オイラは醤油をちょいとつけて食しました!

さすがにブレのない美味しいアテと日本酒の充実ぶりは貴重なお店ですよ~

初訪な同行者も喜んでおりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!











【厠】
毎度なコチラの情報にて〆っ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。