Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@みこころや

2011-09-27 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
この日はお別れ会・・・

幹事を差し置いてオイラが会場として予約したのがコチラ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

大森駅北口(池上通りではないほう)から大井町方面に線路沿いを歩くと見えて来ます!



【乾杯】
この日は貸切とさせて頂きました!

今夜も盛り上がるぜ~





【揚げ出し豆腐?】
じゃ~ん!

味の記憶のないので全く分からないのですが・・・

それとも山芋豆腐?




【冷酒】
銘柄は不明ですが・・・





【煮物】
じゃ~ん!

美しい炊き上がり・・・

薄味で素材の味が楽しめるビジュアルですなぁ~
(味の記憶はないもんで・・・笑)



【燗酒】
年配者が多いのでコチラのチョイスが多いのです・・・



【茄子】
じゃ~ん!

皆さんコチラの茄子の味に感動しておりましたなぁ~

瑞々しくて・・・甘みの強い茄子でした!



【お造り】
じゃ~ん!

年配者が多いのでこの手のアテの連続は有り難い・・・











【お造りズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

結構美味しかった記憶があります!



【富乃宝山】
コヤツはチェイサーがわりに・・・笑





【潮汁】
じゃ~ん!

キンメの赤が美しい・・・

呑み時の椀物もほっこりして良いっすねぇ~





【鮎の塩焼き】
じゃ~ん!

川魚の王様・・・

いつもの如く頭から丸ごと頂きました!



【天ぷら】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【天ぷらズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ネタは不明ですがご勘弁を・・・



【鯛茶漬け】
じゃ~ん!

料理の〆はコヤツの御提供!





【鯛茶漬けズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザ・割烹な〆の一品で皆様大満足!





【デザート】
杏?黄桃?

このコースで3,500円はお値打ちでっせぇ~



【宴の〆】
三本締め!

またこのメンバーで呑み・語らい・騒ぎ・唄いたいものですなぁ~
(二次会&三次会模様は割愛させて頂きます・・・笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

みこころや割烹・小料理 / 大森駅大森海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。