Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@珍味園(3)

2019-03-07 | 中華(本格店・街の中華含む)
この日のディナータイムはほぼ地元なこのエリア・・・

急遽、ディナーをする事になりコチラへ久しぶりな再訪です!



【外観】
こ~んな感じ・・・

コヤツ&TOP写真は以前のものを使いまわしておりますので悪しからず・・・

3回目なのでアクセスの詳細については割愛させて頂きます!



【到着した際に卓上の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

一番遅れて参加したので既に宴は始まっておりました!

店舗奥の座敷にてALLメンバーワイワイと・・・笑

到着した際の卓上はこ~んな感じ・・・









【到着した際の卓上の様子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

青椒肉絲・エビチリ・叉焼&蒸し鶏・紹興酒ですよ~

この日は2,980円で飲み放題込みのコースでした!

オイラはスタートから紹興酒を頂きました!

全て取り分け後の撮影となります!

ちょいとつまみながら紹興酒をスーっと頂きました!





【焼餃子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メンバー数が多いのでまずまずの量が提供されましたよ~

コヤツも美味しく頂きました!





【その後の料理】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

全8種類のコース料理が提供されましたよ~

〆のしっかり喰らいました!



【終宴】
なんだかんだと毎度な約束時間をかなりオーバーしたようですねぇ~(笑)

しかも・・・

オイラは後半?中盤から?落ちましたねぇ~

平日のオイラは睡眠時間が2時間程度なのでアルコールが入ると最近物凄い睡魔に襲われます!

地元のメンバーと呑んで落ちたのはお初です!
※この日は知らないメンバーも多かったので話が弾まないところも原因の一つとは思いますがねっ・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

珍味園中華料理 / 荏原中延駅中延駅戸越公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。