Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

鷲神社@2019酉の市

2020-05-10 | 地域情報&イベント等
アチラで久しぶりにあったメンバーを送った後は・・・

入谷駅秘密の場所に集結し、ここで宿泊には参加しなかった女性陣2名が合流!

徒歩でコチラへ・・・

毎年恒例なイベントに参加です!







【2018の熊手】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まずは国際通り沿い明神鳥居の対面にある古熊手納所へ1年間大活躍した?熊手を返納致しました!

















【御社殿でのお賽銭投げ無事完了】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

珍しく空いていたのでメインな大鳥居から入場し・・・

堂々と賽銭投げ完了!

最近、裏から入って投げたり・・・

投げなかったりで稼ぎが悪かったのかもなっ・・・笑

2019後半から2020はメッチャ稼げそう・・・嘘(笑)





【かっこめ熊手お守販売所】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

隊長が毎年購入しているコチラで小休止・・・

可愛い巫女さんをガン見し、目の保養・・・笑









【錦徳さん到着】
じゃじゃ~ん!

毎度なコチラへ無事に到着!

さぁ~て・・・

2019はどの熊手にしようかなぁ~













【手締め】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メンバーの購入熊手を並べて・・・

景気よく手締めスタートです!

商売繁盛・商売繁盛・商売繁盛・・・

ガッポリ稼いでくれ~っと熱望・・・笑
※今回初参加な四国組な石さんの控えめな感じの参加具合がお人柄が滲み出ていてナイスです!(笑)



【記念撮影】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度、購入熊手を掲げての記念撮影をパチリっと・・・

記念撮影写真のMyblog掲載は珍しいかなっ・・・

ではよいお年を・・・っと錦徳さんを後に・・・



【鷲神社酉の市を後に・・・】
じゃ~

来年・・・

ってな感じで毎年恒例イベント終了!

では宴会会場へ向かいましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。