Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@インド料理RAJ(25)

2013-10-16 | アジアン料理
アチラでガッツリ呑んだ後の〆にご近所なコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

コヤツとTOP写真は以前のものを使いまわしてるので現状と若干違うケースはご勘弁!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

細長~いカウンターオンリーです!







【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【グリーンサラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!









【グリーンサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

グリーンな中に大好きなレッドも入っておりラッキー!



【ラムロック(ダブル)】
イマイチ吸い込みが悪かったのでアルコールはやめとこうと思っておりましたが・・・

やっぱオーダーしちゃいましたねっ(笑)



【エビカレーセット】
じゃ~ん!

この日の〆はコヤツをチョイス!









【エビカレーセット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

単品でエビカレーって珍しいケースです!
(そもそも単品って事が殆どありませんが・・・笑)





【エビカレー喰らう】
さぁ~て・・・〆カレーをパックンチョ!

ココナッツミルクで甘~い味わいなコヤツ・・・

デザート感覚でガツガツと喰らいます!

プリッとした海老も入ってますよ~



【グリーンサラダ&エビカレー完食】
あっという間にガツガツ&ゴクゴクと完食~

サクッと〆使いも出来るコチラは本当に有り難いお店です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

※体調不良だったのかラムを残してますなぁ~(酒を残したなんて初めての経験!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。