Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛媛県をあとに・・・

2007-07-28 | 旅行記
帰るとなると淋しいものです・・・
しかし、旨い魚&庭の畑の新鮮野菜を味わい、贅沢三昧でした・・・
帰りは、親父&メルを松山空港に送って、そこから一人旅・・・
会社の休みは残り3日間あるのでぶらり一人旅です(笑)
とりあえず、高速道路を使わないで帰ることにしたが、やはりそこは四国、高速道路以外の陸路はありません・・・カーフェリーも考えたがあくまでも車は陸路でしょうと、瀬戸大橋にて岡山へ向かいました・・・
で・・・瀬戸大橋をパチリと・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (ラッキババ)
2007-07-28 20:29:35
あくびの話で見たあと やる気のないお顔を
一杯ブログを 書いているんですね
ババのとこは愛媛じやないから排気ガス
なしでしたよやる気のナイお顔を見たいなと思い
出でこない一杯書いてる楽しいですね
ババはまだURLの操作ができないんです
まだまだ覚えるのにいろいろ苦労しています
ババは我が家の姫君というブログを書いてます
早く覚えますのでよろしくお願いします
返信する
凄いですね (ラッキババ)
2007-07-28 20:29:43
あくびの話で見たあと やる気のないお顔を
一杯ブログを 書いているんですね
ババのとこは愛媛じやないから排気ガス
なしでしたよやる気のナイお顔を見たいなと思い
出でこない一杯書いてる楽しいですね
ババはまだURLの操作ができないんです
まだまだ覚えるのにいろいろ苦労しています
ババは我が家の姫君というブログを書いてます
早く覚えますのでよろしくお願いします
返信する
こんばんわ~~ (はのり☆まー坊)
2007-07-29 00:29:09
橋すごいですね~~
神奈川なんでなかなか他に行く事はなく・・・。
仕事ではよく大阪・名古屋にいく位なんでこうゆう
のは楽しいです~~見ていて
返信する
ラッキババさんへ (ヘル)
2007-07-29 00:44:07
ラッキパパさんの地元を大気汚染せずに安心しました(笑)

平日は、仕事&その後のお付き合い?で、なかなかUP出来ない状態で、休日にまとめて書いてます・・・というか過去話が多過ぎますよね(泣)

早く、最新ネタをUPしたいと思ってます!

夏は有給休暇の切り替え時期前でもあるので、平日、休みも多いので頑張ってUPします!(最新ネタが無くてUP出来なくなったりして・・・怖)

ラッキパパさんの環境も整いましたらURL教えて下さい・・・
返信する
はのり☆まー坊さんへ (ヘル)
2007-07-29 00:46:40
確かに大きな橋です!
オイラも初めて通ったので感動です。
やはりオイラもレインボー&ベイばかり通ってますから~
くそ~サッカー負けた・・・怒
返信する
2回目です(笑) (はのり☆まー坊)
2007-07-29 01:07:53
感動ですよね

おうちのわんちゃん本当かわいいですね

うちの子もなかなかかわいく本当にいい子・・。
上の子はですが・・・。
下の子はなかなか手がかかる・・・。
明日は早く仕事が終われば狂犬病&健康診断・・・。
下の子はわけのわからないへんな事になって・・・。
最初は歩けない子でしたが今少しリハビリで
歩けるようになりつつありますが・・・。
ウサギ跳びで歩いています。そのための診断です
ドキドキ
返信する
はのり☆まー坊さんへ (ヘル)
2007-07-29 09:40:31
本当に可愛いんですよ~うちのメルは・・・(完全に親?バカ・・・笑)
そのうえ人懐っこいので近所でも超有名犬です。

はのり☆まー坊さんのワンちゃん達も可愛いですよね!
オイラと違って、ワンちゃんと一緒に過ごしている時間が多いのでワンちゃん達も嬉しいと思います。

しかし、歩けなくなってるって心配ですね・・・
完治出来ると良いですね!
ドキドキする気持ち・・・分かります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。