Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

アオシマDISM@トヨタ・スターレットターボS<前期>ホワイト

2022-09-17 | 
同様なネタの連荘となりますが・・・

元愛機だった模型を見つけちゃったのでポチっとしちゃいました!













【アオシマDISM@トヨタ・スターレットターボS<前期>ホワイト/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!











【アオシマDISM@トヨタ・スターレットターボS<前期>ホワイト/気泡緩衝材でガード】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

プチプチでしっかりとガードされておりました!

























【アオシマDISM@トヨタ・スターレットターボS<前期>ホワイト/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<商品紹介>
1/43 スターレット 1300 ターボS 前期型 86年式(ホワイト)です。
ヘッドライト、テールライト点灯ギミック付き。
“かっとびスターレット”のキャッチコピーで、当時お茶の間のテレビ画面をにぎわせた『EP71型 スターレット』。
インタークーラー付きターボを装備し小型大衆車のカテゴリーから逸脱したスターレットは、軽快な走りを披露するボーイズレーサーとして人気を博しました。

ヘッドライト、テールライト点灯ギミック付き。全長88mm。

<商品仕様>
1/43スケール
塗装済み完成品
ダイキャスト製
※LR41ボタン電池×2個使用

以上。某所より勝手に抜粋・・・

某オークションにて落札致しました!































【アオシマDISM@トヨタ・スターレットターボS<前期>ホワイト/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アオシマDISMの模型って大好きなんですよねぇ~

クオリティがメッチャ高いし・・・

ヘッドライト&テールランプが点灯するし・・・

かなり高額で出品されている事が多いので安いなぁ~っと思うと即買い(落札)しちゃいます・・・笑

またも家内の保管庫がパンパンになっちゃいました・・・泣
※詰め込むだけ詰め込んでいるので出せませんし探し出す事は不可能かと思われます・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。