Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2019冬信州への旅@白骨温泉/湯の泡旅館

2019-08-21 | 旅行記
アチラを出たオイラ達が向かったのが今回の旅の宿泊所である初訪なコチラへっ!













【外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

本館側の外観となります!

白骨温泉 泡の湯旅館は明治45年創業の老舗温泉旅館です!

創業100年越えの風格が感じられる外観ですねぇ~

松本から車で1時間程度の工程・・・

2月期の訪問でしたが積雪も少なく、愛機では余裕で到着致しました!













【館内(共用部)の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

本館はザ・温泉旅館なビジュアルですなぁ~

テクテクと新館側へ歩いて行き、チェックイン致しました!









【大露天風呂(館内より望む)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

館内より大露天風呂が見えたのでパチパチと・・・

コバルトブルー~ミルククリーム色のグラデーションが素敵なんですよねぇ~

この素晴らしい大露天風呂のビジュアルに心射抜かれたのも今回の旅を決めた一つの理由です!

























【客室内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

新館『萌黄』のベッドルームに宿泊致しました!

広縁には『おこた』が準備されておりましたよ~
※高めの座卓が準備されており、腰痛持ちなオイラには有り難い・・・

窓から見える雪景色がナイスです!













【館内案内】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しっかりチェック致しましょう!

で・・・

お風呂にします?

呑みますか?

っと言われれば・・・

当然ながら・・・

で・・・次回に続く!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。