Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ロイズ@バトンクッキー<ココナッツ・ヘーゼルカカオ>

2019-09-07 | 貢物&お土産
大好きなロイズのお土産を頂きましたよ~



【ロイズ@バトンクッキー<ココナッツ>】
じゃ~ん!

まずは黄色いパッケージのコヤツのご紹介!

香ばしいココナッツ生地の片面にチョコレートをコーティング。

じっくりとローストしたココナッツを混ぜ、こんがりキツネ色に焼き上げたクッキー。

片面にはチョコレートをコーティングしました。

さくさくとした軽快な歯ごたえと、香ばしくまろやかな風味をお楽しみください。

以上。HPより勝手に抜粋・・・



【ロイズ@バトンクッキー<ヘーゼルカカオ>】
じゃ~ん!

お次はカカオ色なパッケージのコヤツのご紹介!

ヘーゼルナッツにカカオが香る、さくさくクッキー。

細かく砕いたカカオ豆とヘーゼルナッツのパウダーをココア生地にブレンドし、焼き上げたクッキー。

片面をなめらかな口どけのチョコレートでコーティングしました。

カカオのほろ苦さがほんのり広がります。

チョコレートのまろやかさとヘーゼルナッツが調和する味わいをお楽しみください。

以上。HPより勝手に抜粋・・・



【ロイズ@バトンクッキー<ココナッツ>喰らう】
パッケージを引き裂いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

サクサクなクッキーにココナッツの風味がナイス!



【ロイズ@バトンクッキー<ヘーゼルカカオ>喰らう】
パッケージを引き裂いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

サクサクなクッキーにチョコレートの旨さがダイレクトに感じられますなぁ~

ヘーゼルナッツとカカオの相性バッチシな逸品です!

ナイスなプレゼント感謝・感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ロイズ 大丸札幌店チョコレート / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。