Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

スタジオペンタ新宿店@30年ぶり子供CLUBの復活

2024-02-16 | 音楽<CD・ライブ・楽器>
約30年ぶりにバンド復活にて・・・

練習にスタジオペンタ新宿店へメンバーが集結致しました!



【スタジオペンタ新宿店@外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

バンドブーム到来したのか?ってぐらい大勢の人達が集まっておりました!

年齢的にはオイラ達同様な感じで・・・

60歳代~50歳代っぽい感じの人達が多かったですねぇ~

バイク同様に復活組って感じですかねぇ~







【練習の状況@静止画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この後の動画ではモザイク掛けていないので・・・

マスクしている意味は無いんですがねっ・・・笑

まぁ~第1回の練習としては・・・

まずまずだったかなぁ~

強いて言うなら・・・

オイラが歌詞を覚えて来なかった事・・・

ドラムの練習不足かなぁ~

まぁ~ドラマーは元々フォークが好きで今回の課題曲を覚えるところから始まっているので致し方ないなぁ~っと・・・





【バンドやろうぜ!スタジオペンタ新宿店<BAD FEELING>動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ギター&ベースがまずまず練習して来てくれたので容になりましたかねぇ~





【バンドやろうぜ!スタジオペンタ新宿店<GLAMOROUS SKY>動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~とにかくオイラのボーカルがお粗末・・・

若い頃はこの程度の高音は余裕で出ていたのですが・・・

原曲に忠実に・・・っとなると非常に厳しいですなぁ~





【バンドやろうぜ!スタジオペンタ新宿店<季節が君だけを変える!>動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これもBAD FEELINGと同じ感想かなぁ~

オイラが歌詞をしっかりと覚えていない事も大問題ですなぁ~





【バンドやろうぜ!@スタジオペンタ新宿店<BAD FEELING>360°動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

感想的には通常動画と同じになりますが・・・

360°動画なので・・・

それぞれのプレイヤーのプレーをチェックして見て下さいなっ・・・





【バンドやろうぜ!@スタジオペンタ新宿店<GLAMOROUS SKY>360°動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

もう恥ずかしくって感想なんて書く気になれません・・・泣





【バンドやろうぜ!@スタジオペンタ新宿店<季節が君だけを変える!>360°動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とにかく次回のスタジオではもう少しまともになると思うので乞うご期待・・・
(誰もオイラ達のバンドに期待の欠片もしてないとは思いますがね・・・笑)

まぁ~老後の趣味を含めて楽しく音楽やりましょうという事がテーマなんでねっ・・・

長~い目で見てやって下さいなっ・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。