Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NEW愛馬@リアホイール捻じれ

2020-11-07 | バイク
今回のNEW愛馬の是正中にリアホイールの捻じれが発見されました!

出品者は約20年前の販売されたホイールの未使用品って事でしたが・・・

これも嘘だって事ですよねぇ~



【NEW愛馬@リアホイール捻じれ<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

軸が曲がっているというよりもホイール自体が捻じれておりますなぁ~

リアタイヤがロックし易いのはこの捻じれのせいなのかなぁ~

しかし・・・また出費ですなぁ~

当不具合を発見した幼馴染に出品者は20年ぐらい前に購入した未使用品だって言ってたけど・・・っと伝えたが!

そんなわけないよ・・・このチタン風の塗装が出来るようになったのは5~7年前だからっと・・・

これまた嘘が判明です!

しかもかなり塗装が落ちている事が分かると思うんですよねぇ~
※ゴールドホイールにDIYでチタンカラースプレー吹き付けたような色合いでしょ・・・(怒)

とても未使用品とは思えませんなぁ~

きっとこれも嘘でしょう・・・

皆さん気をつけましょう!

オークションで見栄えの良い社外パーツを取り付けて出品する京都在住者ですよ~

かなり高額で落札した後にNG箇所の是正で高額を投じる事になりますからねぇ~

早く是正したいところではあるのですが・・・

このチタン風カラーリングが気に入っているので・・・
※かなり塗装が剥がれておりゴールド感強めではございますが・・・笑
(これも嘘でチタン風にDIYなmy塗装じゃないのかと疑い始めておりますが・・・笑)

ホイールは別のものでも良いのでチタンカラーなホイールを探すように幼馴染に伝えているのですが・・・

チタン風カラーなホイールが無いのでしょう・・・いまだにNEWホイールが見付かっておりません!
※というよりも探すの忘れているんじゃないだろうなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。