Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@給油<燃費測定3>

2022-03-16 | バイク
アプリオちゃんに給油致しましたので・・・

3度目の燃費測定結果をご報告致します!
(ハードなカスタムしたわけじゃないので燃費報告も1度で良いんじゃねぇ~の・・・笑)







【ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@給油<燃費測定3>/給油時ODOチェック】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

8075.4Kmです!







【ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@給油<燃費測定3>/1回目の給油】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ガス満給油完了!

ガソリン給油量は3.31l



【ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@給油<燃費測定3>/第2回目ピットイン】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日もクローズドコースでしっかりと走り込み・・・
※ちなみに前日アップした最高速チャレンジした日です!

給油しにピットイン!







【ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@給油<燃費測定3>/給油時ODOチェックⅡ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

8143.8Kmです!

1回目の給油時から68.4Km走行致しました!
※動画撮影等々していたのであまり走り込んでおりませんでしたねっ・・・







【ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@給油<燃費測定3>/2回目の給油】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ガス満給油完了!

ガソリン給油量は3.11l

って事で・・・

燃費≒21.994Km/Lです!

今回も20Km超え・・・

パッジョグ君と比べて燃費も良いし速いし・・・不満要素全く無し!
※パッジョグ君は乗っているだけで楽しいので燃費やスピードじゃないと思っておりますので必ず復活させます!

最高な釣りバイクです!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。