Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@祝?走行距離8001Km

2022-03-02 | バイク
おやおや・・・気付くのがすっかり遅れてしまいましたなぁ~

ODOメーターに目をやると・・・

8000Km超えておりました!

ワンオーナーじゃないので・・・

何周目か分かりませんがねっ・・・笑







【ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@祝?走行距離8001Km/ODOメーターの様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

狙っておりました8000kmを1km超えておりました・・・泣
※ブロガー失格ですなぁ~
(いい加減な性格なんでこのような案件は非常に多く発生しておりますがねっ・・・笑)

事故ってもバイク恐怖症は出ずに・・・

ガンガン乗っております!

おかげで車に乗る機会が激減しておりますなぁ~

まぁ~コロナ禍なんで近場の移動が多いので車に乗る事が無いというだけですがねっ・・・
※愛機の年間走行距離が18歳で車を所持してから過去最少ですなぁ~(予告編????(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。