Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

森永@濃厚チーズスティック&メイトー@ホームランバープレミアム濃厚チーズケーキ

2013-11-25 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日もご近所でデザート購入!



【森永@濃厚チーズスティック&メイトー@ホームランバープレミアム濃厚チーズケーキ】
この日のデザートはコヤツらをチョイス!

濃厚チーズ味の食べ比べって事で・・・







【森永@濃厚チーズスティック】
じゃ~ん!

まずは大企業なコチラから!

きっとまじめに作られてるんだろうなぁ~と頭の中で味をイメージ!







【大企業の作ったチーズ味喰らう】
袋から出すとチーズの風味が漂います・・・

とりあえず・・・パックンチョ!

ほ~う・・・まさに濃厚なチーズの風味が口の中いっぱいに広がります!

とっても美味しいですよ~

これを食べながらワイン呑めるレベルです!







【メイトー@ホームランバープレミアム濃厚チーズケーキ】
じゃ~ん!

お次は大企業を迎え撃つはコヤツ・・・

プレミアムって銘打ってるんですからやってくれるでしょう!

でもきっとチープな味なんだろうなぁ~というところを期待して・・・笑







【大企業を迎え撃つプレミアムを喰らう】
袋から出して・・・

まぁ~とにかく・・・パックンチョ!

ビンゴ~~~

まさに予想通りチープなお味・・・笑

そもそもホームランバーのバニラのお味もかなりチープですからねぇ~



【双方の濃厚チーズ味】
やはりというか・・・

お見事というか・・・

好みはどっち?と聞かれれば大企業の作った方ですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。