Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2016沼津@千本松ルアーフィッシング(2)

2016-11-28 | 釣り
アチラでズズズ~っとした後はコチラへ!



【CLA180クーペ】
アントキ借りた代車なコヤツでの訪問です!

















【釣り場】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

平日の12時過ぎに到着しました!

梅雨の晴れ間なこの日は真夏のような陽射しが容赦なく降りかかって来ます!











【後半戦】
雲が出て来て陽射しを遮って釣りやすくなったり・・・

風が出て来て人間的にはナイスな状況に・・・

波も高くなって来ましたよ~

一向に釣れる気配はありませんが・・・泣



【この日のタックル】
コチラでは毎度な2本体制!



【キャスティングする方々】
15:30を回った頃には釣りする方も現れましたが・・・

イマイチな感じでした・・・

残念ながらこの日もボウズ・・・

この場所で2回連続ですなぁ~

この時期は超爆釣した時期でもあったので期待しておりましたが・・・

3時間30分程度の釣行で終了!
※翌日用事もあったので渋滞しないうちにそそくさと退散・・・笑

次の機会には是非とも魚を見たいですねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。