Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京ベイエリア@2014ルアーフィッシング

2014-05-13 | 釣り
2014の一発目がこんな遅い時期になるとは・・・

前回の釣行から中約1年という、釣りを止めていた時期を除いて一番間が空いてしまいました!



【釣行開始】
16:45スタート!

ハワイアン♂に誘われ久しぶりなコチラへ!

先行者がいたので、ちょいと離れて・・・得意なポイントから若干離れた場所で・・・





【アタリ!】
17:30に先行者が納竿!

得意な場所へハワイアン♂移動!

オイラも得意な場所に若干移動!

2キャスト目の17:33にアタリが・・・

ちょいと合わせてリールを巻くと・・・小物だという事はすぐに分かりました!





【本命ゲット!】
40cm無いぐらいのこの辺りでのレギュラーサイズでしたが・・・

2014初釣行での本命ゲットは嬉しい限り・・・

しかも1年ぶりの釣行で・・・

この後、ゲットしたルアーとお気に入りのルアーを立て続けにロスト・・・

ラインを確認すると悲惨な状況でした・・・泣

やっぱ長期使用してないタックルのチェックはしっかりとしなくてはねぇ~

まぁ~いきなりのお誘いだったのでそこまでチェック出来なかったので本音のところ・・・
※言い訳・・・笑

17:50に納竿となりました!

最近はめっちゃゲットしているハワイアン♂は結果が出なかったのが悔しかったのかオイラと別れてから他の場所に投げに行ったらしいです!

結果は出なかったと・・・最近では珍しいですよねぇ~

まぁ~オイラ的には嬉しい釣行となりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。