Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

奥日光 湯滝@湯滝レストハウス

2015-09-12 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
アチラでナイスな雰囲気を堪能し・・・

滝の横を下って・・・

初訪なコチラへ!







【外観】
こ~んな感じ・・・

観光客が吸い寄せられるように・・・

オイラ達も同じ穴の狢ですが・・・笑



【商品】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~









【商品 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

美味しそうな香りとビジュアルに惹かれますなぁ~



【炭火焼 あゆ塩焼】
じゃ~ん!

この日の二度目の朝食(一度目の紹介はしておりませんが・・・笑)はコヤツをチョイス!









【炭火焼 あゆ塩焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスな焼き色に思わず同行者もニンマリと・・・笑





【鮎喰らう】
ムンズと串を掴み上げて・・・

パックンチョ!

ほ~う・・・

ナイスな火入れで皮はパリッと・・・

身はふっくらとしており美味しいですよ~

とてもナイスなひと時でした・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

湯滝レストハウス和食(その他) / 日光その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。