Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

メルセデスベンツG350d試乗

2017-02-14 | 
愛機を本修理中に先日試乗したコヤツをじっくりと乗ってみたいと告げたところ・・・

じゃ~お好きに乗って来て下さいと試乗車を提供して頂けました!

















【メルセデスベンツG350d/外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

購入するならオプシディアンブラックorイリジウムシルバーかなぁ~と思っておりましたが・・・

このカラー(ペリクレースグリーン)もなかなかGクラスに合ってますなぁ~

メルセデスベンツEクラスワゴンに4台乗り続けておりますが・・・

スキーに源流フライフィッシングが趣味だったので以前の車歴は・・・

いすゞビックホーンイルムシャショート・三菱デリカスペースギア・三菱パジェロロングってな感じ・・・なのでクロカン4駆に抵抗感ないんですよねぇ~

この無骨な外観は大好きですし・・・

以前も購入計画した程です!





































【メルセデスベンツG350d/内装】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

現行(最終型)W463はナビの画面は1インチUP等々、コヤツとは若干の変更点がございますが・・・

概ねコヤツ同様です!

サンルーフは雨漏りする等々の話も聞きますので悩むところではございますねぇ~

走りの方はカッ飛ばすタイプの対局にある車です!

約40年間、基本コンポーネントが変わってないので当然、走り&乗り心地に古さはあります!

ですが・・・

今後の生活を考えるといつでも(冬の東北走行)確実、安全に移動出来る相棒としては最適かと・・・

しかもフルモデルチェンジすると車軸懸架&ラダーフレームじゃなくなるという噂もあるので今、最終型(2017年)が欲しいと思っております!

狙いは愛機の初車検時である今年の9月・・・

ここで購入しないと諦めてEワゴンの小排気量の方のAMGか・・・

悩みは尽きない・・・
※でもこの悩んでいる時が一番楽しいのですがねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。