Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2014ソチオリンピック閉会式

2014-02-28 | スポーツ(含むスポーツの祭典)
あっという間の17日間・・・とうとうフィナーレとなりました!

これで寝不足から開放されます(笑)















































【選手団入場】
こ~んな感じ・・・

当然、日本人メインで掲載!

旗手は開会式同様、女子カーリングの小笠原歩選手が務めました!





















【ソチオリンピックラストの表彰式】
じゃ~ん!

男女共に表彰台独占!

見てないから分かりませんが男子の3名は超デットヒートだったようですなぁ~

1秒以内???に1~3位とか・・・



【ボランティア代表への労い】
こ~んな感じ・・・

この方々のおかげでオリンピックの運営が成り立っているという事はよ~く知っております!

長野オリンピックでスキー仲間がアルペンスキーのコース整備等を実施しておりましたので・・・





【アトラクション模様】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

聖火が消えるまで見てようと思いましたが明日の仕事を考慮し就寝・・・
※といってもなかなか寝付けず・・・最後まで見ても良かったかなぁ~と・・・

今回のオリンピックを振り返って数々の感動!

ビックリした事・・・

やっぱり!と納得した事と数々ありましたが・・・

一番驚いた事といえばやっぱりスノーボード女子パラレル大回転で銀メダリストとなった竹内智香選手の活躍ですなぁ~

日本人がアルペン競技でメダルリストになるなんて想像すらしていませんでした!

いや~やはりスポーツって良いですなぁ~

選手の皆様数々の感動をありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。