Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池袋@あもんはなれ(10)

2013-11-13 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナーは大好きなコチラへっ!



【入口へ向かう】
久しぶりなのでワクワク度高めです!

※TOP写真とコヤツは前々回のものを使いまわしです!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

相変わらず繁盛されてるようで・・・なによりです!



【この日の神戸ビーフ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ワクワクしますなぁ~



【シャンパン】
シュワシュワ~にて・・・

今宵の宴スタートです!





【バーニャカウダー】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

あっ・・・この日のコースも毎度なお任せです!



【前菜3種】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【前菜3種 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

モッツアレア&明太子・おから・カブの胡麻ソース掛けです!



【レバー最中】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【レバー最中 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【レバー最中喰らう】
最中でサンドして・・・パックンチョ!

サクッとした最中の中より濃厚なレバーが・・・そりゃ~旨いわなぁ~





【レバー串】
じゃ~ん!

お次は約10種から選んだ串の登場です!

まずはコヤツの御提供~

そうそう・・・視野の広い男が居なくなったなぁ~と思ったら独立されたようです!

しかも結婚されたようで・・・おめでとうございます!



【フォアグラの茶碗蒸し】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【フォアグラの茶碗蒸し ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【フォアグラの茶碗蒸し喰らう】
ぷるぅ~んとした滑らかな口当たりの後に・・・

フォアグラの濃厚な風味が口の中に広がります!

コヤツと一緒に提供される甘~いデザートワインと一緒に頂きました!





【トマト串】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

トマトの種類は失念致しましたが・・・トマト好きなんで美味しく頂きましたよ~





【ねぎ串】
じゃ~ん!

きっと同行者への提供だったものと想定されます!



【砂肝】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【砂肝 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザクザクした歯触りが気持ちいい一品です!



【チェンジ】
未撮影ですが・・・

今宵は同行者のお付き合いで白ワインメインで頂いておりましたが・・・フルボディなコヤツにチェンジ!





【椎茸串】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~



【ミニ八寸?】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~









【ミニ八寸 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

焼き豚&マッシュポテト・焼鮭・もう一品は失念・・・



【海鮮丼】
じゃ~ん!

お次はBIGなお椀なコヤツの御提供~





【海鮮丼ズームアップからの~】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

グシャグシャに掻き混ぜて・・・頂きます!

旨し!



【神戸牛グリル】
じゃ~ん!

この日の神戸牛はヒレをチョイス!









【神戸牛グリル ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスな火入れで美しいピンクな断面が良いですなぁ~

美味しく頂きましたよ~



【トリュフ入り玉子かけご飯】
じゃ~ん!

〆の一品はコヤツの御提供~





【トリュフ入り玉子かけご飯 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【ご飯に玉子を掛ける】
白いのに黄色いのをドバっと・・・

トリュフに負けない濃厚な玉子がナイスです!



【〆も完食】
あっという間にスルスルと頂きました!

かなりワインを飲んで良い気分・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。