Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沼袋@中華そば 麺彩房

2014-03-29 | ラーメン・つけ麺
この日のランチタイムは当ブログ初登場なこのエリア・・・
※オイラ的にも25年ぶり~

初訪なコチラへIN!



【特製つけそば(大盛)】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!

麺の量はお値段変わらずに・・・

普通:200g・中盛:300g・大盛:400gという事なので迷わず大盛をチョイス(笑)

店に入って右手の券売機でポチッとし・・・

2名訪問だったのでテーブル席に通されました・・・

ズズズっと食べると麺のお味&モチモチさがナイスな一品!

つけ汁内に刻みチャーシュー等も入っているので特製は不要だったかなぁ~
※初老の胃袋には大盛&特製はかなりハードでした(笑)

同行者はチャーシューつけそば大盛をズズズズ~&ガツガツ喰らってました!

この日はデジカメも持参していなかったので携帯のピンボケ写真の申し訳ない!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

麺彩房つけ麺 / 沼袋駅新井薬師前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。