Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018バレンタインデープレゼント

2018-10-10 | 貢物&お土産
今年も無事に頂きました!
※意味深・・・笑



【袋】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【箱の中身】
箱の中身はなんだろなっ!







【ホテルオークラ ショコラセレクション/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まずはメインなチョコレートのご紹介・・・











【奥八女の「薫」八媛みどり】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お茶好きなオイラへのナイスなプレゼントですなぁ~





【ホテルオークラ ショコラセレクション/OPEN・ザ・箱】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ショコラの名称が記載されている栞が入っておりました!



【ホテルオークラ ショコラセレクション/本体】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まだベールに包まれておりますが・・・笑



















【ホテルオークラ ショコラセレクション/本体 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

美味しそうなショコラが8個入り・・・













【ホテルオークラショコラセレクション喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

今年も美味しいプレゼントありがとうございます!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。