Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛媛からの美味しいプレゼント(56)<みかん・柿・はるちゃんじゃこ天>

2024-01-24 | 産直
毎度なネタですが・・・

叔母さんから美味しいプレゼントが届きました!





【愛媛からの美味しいプレゼント(56)<みかん・柿・はるちゃんじゃこ天>梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

























【愛媛からの美味しいプレゼント(56)<みかん・柿・はるちゃんじゃこ天>ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度な果物に・・・

宇和島名物で昨年どこぞかの知事が貧乏くさいって言っていた天ぷら(じゃこ天)ですよ~(笑)







【柿喰らう】
オヤジが皮を剥き・・・

カットしてくれたので・・・

サクっと喰らいました!

甘みの強い美味しい柿でした!











【はるちゃんじゃこ天喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ・・・

フムフム・・・

この皮がツルツルで身と分離しちゃうタイプのじゃこ天はイマイチ好みじゃないんですよねぇ~

地元な叔母さんははるちゃんじゃこ天が好きなようですが・・・

オイラ的には外皮と内側に統一感のあるタイプが好みですねぇ~

毎度毎度ナイスなプレゼントに感謝感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。