Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@廻し寿司活(5)

2009-06-26 | 鮨・寿司・海鮮
今日のディナーはコチラ・・・

またまた回ってる寿司かよ~(泣)



【外観】
相方と店で待ち合わせ・・・

やはりオイラの方が早い・・・





【店内の様子】
相方待ちながらパチリッと・・・

下の写真はダウンライトを利用して毛蟹を解凍中!





【本日のオススメ】
無事に相方も登場し・・・レーン前へ・・・笑

さぁ~て何を喰らうかなぁ~



【乾杯】
相方のデジカメで撮影したら・・・いきなり光ってビックリしたよ!

やっぱ確認って大事だね・・・





【つぶ貝(冷凍)】
コリコリしたコヤツ・・・大好きです!





【生さんま】
へぇ~こんな時期にあるんだ・・・と思いながら

これは大ハズレ・・・やっぱ旬じゃないとねぇ~



【本日の五貫盛りA】
じゃ~ん!

迷わずAをチョイス!









【本日の五貫盛りA ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

中トロ(2貫)・アオリイカ・活ホタテ・はまち

この中ではアオリが旨かったがイマイチなものばかり・・・

なんかネタのレベル落ちたなぁ~





【活平貝】
活だけあって鮮度が良く若干水っぽかったが旨かった!



【大雪乃蔵 純米吟醸 絹雪】
コヤツにチェンジ・・・





【生トロさば】
コヤツが今日一かなぁ~

最近、鯖喰らう機会がメッチャ多いのに旨いと感じたから・・・笑





【しまあじ】
オイラの大好きなコヤツ・・・

でも残念ながら美味しくなかった・・・味が薄いのねぇ~ん!





【北海活柳たこ】
相方が最近ハマってるらしく・・・

オイラはあまり好きじゃないんだよねぇ~味が薄く水っぽいだけだから・・・



【岩塩】
そうそう生山葵だけでなくコヤツも回転しておりました!

上の蛸はコヤツをふりかけ食べました!





【大トロ?】
オイラにしては珍しくコヤツを摘みました!

全体的にネタの味が悪く・・・脂&味濃いコヤツに走ったのでしょうなぁ~



【外観】
トイレに行った時にパチリッと・・・

PM8時前だったと思うのですが今までだったら行列が出来ていたはずなんですよねぇ~

今日ネタが悪いっていう感じじゃないんだなぁ~と思ってしまいました!

まぁ~このレベルのネタだしているんじゃ~並んでまで食べたくないよね正直言って・・・



【ちゃんこ汁(みそ)】
厠から戻るとコヤツが・・・

相方がアテとしてチョイスしたそうです・・・それだけ寿司がダメって事かい・・・

確かに具材も豊富でアテになるんですよねぇ~





【いわし】
これもイマイチ・・・

どうしちゃったんだぁ~活さんよ~





【黒納豆】
黒豆納豆だっけなぁ~

まぁ~粘りに少ない納豆でした!



【完食】
オイオイ・・・相方指で数えちゃってるよ~セコイからやめて・・・笑

そういうオイラも毎回眼で皿数は数えてますが・・・爆

皿数多いのは日本酒をタップリ飲んでいるので・・・笑

う~んこのレベルだと再訪ないんだけど・・・

目黒にでも行ってみますか・・・ってまた回ってる寿司かい!(笑)

相方は回転寿司で良いって言うわりには職場の歓送迎会等で高級鮨店で宴をしてるからなぁ~

やっぱ○業○は羨ましいよなぁ~

今日も美味しく?頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。