Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@名物屋

2022-04-10 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラで集合したメンバーでテクテク歩いて・・・居酒屋の複数入ったビルへ到着!

ビル入口に居た店員さんと会話して・・・

当初入店しようとした店舗じゃない店員と交渉し始めたので(別の店の店員に話しかけても意味無いわなぁ~)結局対応してくれた店員さんのお店なコチラに忘年会会場決定!









【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ビル入口よりエレベータで3Fで降り・・・

店舗へ突撃!

忘年会なので盛り上がる事を考慮し・・・

宴会場所は掘りごたつスタイルな座敷をセレクト!



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

喰らうかなぁ~っと言ってもドリンクメニューですがねっ!
(しかも日本酒限定ページ・・・笑)

この日は2H飲み放題をセレクトして・・・

ポンシュ呑みなオイラは別勘定で日本酒をセレクトするというスタイルでした!
(ハイボールをチェイサー代わりに呑んでおりました・・・笑)



【乾杯】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

銘々が好みのドリンクをセレクトし・・・

今宵の宴スタートです!



【乾杯<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり動画の方がしっくりきますなぁ~

動画を乾杯シーンだけにしたのは音声内容がヤバ過ぎて掲載出来なかったためです・・・笑
※音声無しでの動画掲載も考えましたが・・・宴会模様的に考えると全く意味の無い動画になっていたので止めました!



【宴の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

宴会模様の動画の掲載をやめたので静止画にて・・・

これまた全く意味の無い写真となっておりますがねっ・・・笑

飲み放題2Hコースですと1人一品つまみをオーダーするルールのようで・・・

メニューは他メンバーにお任せ致しました!
※動画で店員さんとのやり取りが若干見えると思いますがねっ・・・







【枝豆】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザ・チェーン居酒屋な冷凍枝豆って感じでしたが・・・

まぁ~ちょこっとつまむアテとしては問題無いレベルでしたかねぇ~







【シーザーサラダ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~シーザーサラダのクオリティ的には超低レベルではございますが・・・

生野菜っぽい感じで・・・

サラダというより生野菜好きなオイラにはビタミン摂取になって良かったです!



【日本酒】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

当初の予定通り・・・

ポンシュ派なオイラはコヤツをグビグビと・・・

銘柄は失念しておりますが・・・

オイラだけ別会計でコヤツを呑んでいるので気を使って安価なものをセレクトしたと思います!



【終宴】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あっという間の2時間の2年ぶりな忘年会一次会は終宴となりました!

アテもドリンクの写真も全然撮影しておりませんが・・・

美味しく呑み喰いしたというよりも・・・

昔話メインに楽しい宴だったなぁ~っと・・・

まぁ~後半は全く記憶にございませんがねっ・・・笑

さぁ~て・・・

本日、仕事で二次会からの参加者も居るので・・・

忘年会一次会はこれにてお開きです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

国産牛タン食べ放題と卓上無限レモンサワー 名物家 大井町駅前店居酒屋 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。