Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ズイール@16テラー3/8 BULLオリカラ ブラック・バス

2016-06-06 | 釣り
こ~んな感じで宅配されました!

購入ネタですが・・・





【パッケージ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オリカラなのであっという間に売り切れとなってしまいました!



【本体】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~ゴクゴク普通なテラー3/8 BBカラーです・・・



【本体(反対側)】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2カラーのルアーを購入したわけじゃないんだよねぇ~





【本体(上側・下側)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

そうなんです・・・

コヤツは右側と左側のカラーが全く違うのです!

それはまさにあしゅら男爵の如く・・・笑
※我々世代じゃないと分からないかもねぇ~(笑)

まぁ~コヤツもコレクションの一つとして水に投げ込まれる事は無いと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。