Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

サルバトーレフェラガモ@ビットローファーNEROgiostra

2013-10-25 | ファッション・装飾品・腕時計
ちょいと前のネタですが・・・

コヤツを購入致しました!
(今後は購入紹介ネタも増えるでしょうなぁ~)



【箱】
こ~んな感じ・・・

まぁ~サイズが分からなければどれも同じデザインなのですが・・・





【箱OPEN】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ミイラのようにグルグル巻きですよ~



【ビットローファーNEROgiostra】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

基本、スリポンタイプの靴が好きなんですよ~
(紐結んだりするの面倒臭いので・・・)







【ビットローファーNEROgiostra ズームアップ】
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラのアンヨってまさにザ・日本人な形してるんで欧米製の靴って合わないんですよねぇ~

唯一、オイラにあうのがフェラガモなので愛用させて頂いております!

おかげでベルト等もフェラガモを数多く所持しております!



【履き倒したフェラガモ】
コヤツはお役御免かなぁ~

思い出も多い一足です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。