Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

メガバス&エバーグリーン@スピナーベイト

2009-07-03 | 釣り
淡水魚狙い計画にてコヤツらも購入しておりました!



【スピナベ】
久しぶりにこの言葉を発しました!(笑)

20年近く購入していないでしょうなぁ~

その頃はダブルプレートは嫌いでアピール力の小さいシングルプレートで小さく丸いタイプを愛用しておりました!

だからどこの何が良いのか全く分からずとりあえず人気かと思われる2メーカーにてチョイス!







【メガバス@V-3フラットシャッド】
結構重めなものをチョイスしました!

ポイント考えると失敗だったかなぁ~



【エバーグリーン@D-ZONE 1/2oz タンデムウイロー】
コヤツの方が使えるかなぁ~

まぁ~家の肥やしとならずに使用できる機会が訪れるのを楽しみに待ちます・・・って攻めないのかよ・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。