Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

宇和島駅&駅周辺

2009-05-08 | 旅行記
翌日は観光でもしようかなぁ~とコチラへ





【JR宇和島駅】
結構新しいでしょ・・・

宇和島の名も高校野球で少しは有名になったかなぁ~



【路線図】
コヤツもパチリっと・・・

コチラからぶらり途中下車の旅も良いなぁ~と思いましたが・・・

待つのが嫌いなオイラには所詮無理な話・・・自分でもする気はございません!





【闘牛像】
やはり宇和島といえば闘牛ですよねぇ~

駅前にもコヤツがいました!

ザ・横綱って風貌ですなぁ~







【機関車】
模型のようです・・・

小さくて可愛らしい機関車です!





【鯉】
鯉もいます!



【コインパーキング】
最小支払い単位が50円・・・安い

やっぱコチラの物価は安いです





【パームツリー】
やはりコチラは南国なのでしょうね・・・似合います!

さぁ~て・・・小腹も空いて来た事だし・・・ランチに行きましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。