Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

日光 華厳の滝@つみっこ

2015-09-16 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
アチラでタップリとマイナスイオンを浴びまくったオイラ達が向かったのが初訪なコチラ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

掘っ立て小屋というかプレハブというかな外観です!



【メニュー】
さぁ~て・・・

何喰らうかなぁ~

って限定一種のみなんですがっ・・・



【出来上がり】
待つ事・・・

何十秒かで御提供~



【きのこ入りすいとん】
じゃ~ん!

この日のランチ?はコヤツをチョイス!









【きのこ入りすいとん ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

茸感はあまりなく・・・

大根タップリな一品です!

七味も受け取った直後に店前でチャッチャと済ませております!





【すいとん喰らう】
メインをリフトアップし・・・

パックンチョ!

ハフハフしながら味わいましたよ~

超懐かしいお味にウットリ~



【大根喰らう】
タップリ入ったコヤツを挟み付け・・・

パックンチョ!

まぁ~大根なお味・・・

薄いカットなのでパクパクいけちゃいます!



【上からのアングル】
じゃ~ん!

この期に及んで・・・な感じもしますがっ(笑)



【尚も大根を喰らう】
まだまだ大量に待ち構えるコヤツを千切っては喰らい千切っては喰らいの連続攻撃!(笑)



【茸発見!】
じゃじゃ~ん!

ネーミングが嘘&偽りじゃないと判明した瞬間・・・笑

しっかりと味わって頂きましたよ~

特別美味しいってお味でも無かったのですが・・・

まぁ~そもそも「すいとん」なんてそもそもメッチャ旨いって、ものでも無いのかも知れませんが・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

華厳の滝 つみっこ郷土料理(その他) / 日光その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。