Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@花一(2)

2008-12-06 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

相方の燃え上がる怒りの炎を消すには居酒屋しかないよね・・・笑



【外観】
荏原中延界隈では結構人気の居酒屋さん・・・

この日もなかなかの入りでしたなぁ~





【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【おとおし】
枝豆でした!

コヤツを提供されたらぁ~ビア飲みたいなぁ~





【富乃宝山】
ビアを飲みたい気持ちをググっつと抑え・・・コヤツの水割りで!

でもオイラのグラスを良く見ると・・・氷だらけ・・・

大きなロックグラスです!(笑)





【店内の様子】
今日は2Fの簾で仕切られるテーブル席!





【酒盗】
まずはコヤツを・・・

相方も塩辛よりもコヤツの方が好きになったとか・・・

ますます俺の味覚に近付いておりますなぁ~(笑)





【トマトとクリームチーズのサラダ】
続いての提供はコヤツ・・・

もうアチラでの油攻撃でアッサリしたアテしか受け付けません・・・笑



【酒盗にクリームチーズを】
トマトにクリームチーズというよりも・・・

コヤツとの相性の方が良いと思っているので・・・アレンジしちゃいました!

う~ん・・・塩味がマイルドになって旨い!





【豆腐とアボカドの和風サラダ】
続いてのアテはコチラ!

完璧にアッサリモード!

まぁ~アボカドは多少濃厚系ですが・・・

アボカド好きなオイラ達なのでペロッと美味しく食べました!

ボトルを空けて今日の〆に・・・

相方の怒りの炎も落ち着き・・・ホッとしました(笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。