Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

室堂散策(ミクリガ池・エンマ台等々)

2015-10-22 | 旅行記
到着後にサクッと散策へっ!







【立山連峰】
じゃ~ん!

まずはコチラの絶景の御紹介~

雄山山頂まで往復4時間で楽しめるとの事で久しぶりに山男魂が心を擽りましたが・・・

同行者の事を考えると当然NGでした・・・笑

















【高山植物】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

可愛らしい高山植物達ですよ~

這松を見ると奴が居るんじゃないかとワクワクしますなぁ~

チングルマは、こうみえて樹木なんですねぇ~









【ミクリガ池】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サマーシーズンなので美しい水面を望む事が出来ますよ~

残雪も見えますが・・・

目にも涼しくて最高でした!

















【雷鳥との出会い】
じゃじゃ~ん!

おっ・・・想定どおり奴と出会えました!

前回、来た時も出会えたので出会い率100%継続中です!(笑)



























【テクテク散策】
じゃじゃ~ん!

散策場所については写真をご覧あれ!







































【エンマ台(地獄谷展望台)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いかにもデンジャラスな看板が掲示されております・・・

この日の散策はコチラまで・・・

ホテルへ戻ります!











【高山植物Ⅱ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

派手なカラーな奴らもいるんですねぇ~









【ミクリガ池Ⅱ】
じゃじゃ~ん!

再登場です!

おっ・・・綺麗に逆さ立山が!っと思ったが雲がメインでした・・・笑











【高山植物Ⅲ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

可愛らしい黄色い花をつけた奴ら・・・





【ヤバい雲が】
おっ・・・慌ててホテルを目指します!

無事に雨にも降られずに散策終了です!

ホテル立山の支配人さん(だったはず・・・笑)ガイドありがとうございました!

続きは次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。