Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

相方宅でのディナー(3)

2017-06-01 | 家(車内)飲み&飯
この日のディナータイムもお呼ばれして来ましたよ~



【手作りチャーシュー】
じゃ~ん!

まずはメインの御紹介!











【手作りチャーシュー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

相方の手作りチャーシューですよ~

作ったのは二度目だそうですが、なかなかのレベルですよねぇ~

トマトを添えているところはGood!ですなぁ~(笑)





【チャーシュー&トマト喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おおおお・・・

メッチャ旨い!!!

ナイスな柔らかさと美味しいタレのしみ込み具合がGoodですよ~

初めて作った時の方がもっと美味しく出来たようで・・・本人は納得しておりませんでしたが・・・

ラーメン屋OPEN出来るよ~マジで・・・



【しらすおろし】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!





【しらすおろし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスなアテですよねぇ~

美味しく頂きましたよ~



【焼き空豆】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!









【焼き空豆 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これまた大好きなアテですよ~



【ビア】
こんな美味しいアテ達と美味しく頂きましたよ~



【焼き追加な空豆】
じゃ~ん!

ちょいと焼きが甘かったのでじっくり焼き上げて再登場!(笑)





【焼き追加な空豆 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ガッツリ焼き上げましたなぁ~(笑)



【焼き空豆喰らう】
熱々な鞘から取り出し・・・

ちょいとつまんで・・・

塩をちょいとつけて・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

上出来!

美味しくなりました!



【ポン酢しょうゆ】
じゃ~ん!

オイラの大好きなコヤツが売ってたとの事で購入したそうです!



【黒糖焼酎ロック】
ドリンクはコヤツにチェンジし美味しく頂きました!

いや~毎度美味しい料理を御馳走になって感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。