Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

南千束交差点@交通事故

2014-07-24 | 事件&事故目撃・災害&防災
ちょいと野暮用で平日、このエリアに参上!

おやおや???って感じの状況を発見しパチッと・・・





【歩行者等】
道行く人達もなんだ???って目で見ておりました!



【事故現場】
中央分離帯に軽自動車が正面から突っ込んでおりました!

なぜにこのような事になったのか不明ですが???

昨今、巷を賑わせている脱法ハーブが原因の事故ではないようです!
(居眠りor脇見って事なんでしょうねぇ~)

自爆事故なので被害者も居なくて良かったなぁ~と思うと共に自分も注意しようと心に誓いました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。