Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

(有)フェスティバロ社@唐芋レアケーキ「ラブリー」

2014-11-29 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
先日、ご紹介したアチラと一緒に頂いた・・・

コヤツの御紹介!



【お土産】
先日もアップした写真ですが・・・笑







【パッケージ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・











【しおり】
じゃ~ん!

詳細はよ~く目を凝らして見てみて・・・笑



【唐芋レアケーキ「ラブリー」】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・













【唐芋レアケーキ「ラブリー」ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

通常のスイートポテトの焼き上がり温度が83度に対して唐芋レアケーキは、焼き上がり温度60度未満。

フレッシュな唐芋の味をそのままお召し上り頂くために作られたフェスティバロのスペシャリテです。

それはまるで半熟卵のように、しっとりなめらかに。

濃厚な唐芋のお味をお楽しみくださいませ。

<上記店舗HPより抜粋>











【唐芋レアケーキ喰らう】
小皿に取り分け・・・

パックンチョ!

ほ~う・・・

メッチャ濃厚でしっとり滑らか~

って・・・店舗HPの記載と同じやん・・・笑

濃厚さは芋というより栗のような濃厚さ・・・

そして栗より強い甘み・・・

メッチャ旨い!

美味しいお土産本当に感謝致します!

フェスティバロ 天文館 唐芋ワールドケーキ / 天文館通駅いづろ通駅朝日通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。