Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

浅草鷲神社@2023年酉の市(一の酉)

2024-01-12 | 地域情報&イベント等
年末恒例行事なコチラへ2023年一の酉にて参拝する事が出来ました!



【2022年の熊手】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

無事に古熊手納所へ1年間大活躍した?熊手を返納致しました!







【浅草鷲神社@2023年酉の市(一の酉)参拝模様】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感jじ・・・

2023年の一の酉は土曜日だったので物凄い混雑状況でしたねぇ~





【浅草鷲神社@2023年酉の市(一の酉)参拝模様/動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感jじ・・・

って事で裏街道から向かいサクっと参拝致しました!(笑)
※こんな事ばかりしているので毎年金を集められない状況が続いているのでしょうなぁ~(爆)











【浅草鷲神社@2023年酉の市(一の酉)錦徳さんの状況】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度な錦徳さんへ・・・

2023年は親方もいらっしゃいました!

お元気で何よりです!





【2023年一の酉★浅草鷲神社錦徳さんでの手締め模様/動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感jじ・・・

2023年も景気よく手締めして頂きました!











【荏原中延@雅への奉納品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2023年はこんな感じのものをプレゼント!

コヤツの効果からか2023年の年末の荏原中延がテーマの地上波に物凄く取り上げられましたなぁ~

あとはガッポリを金を集めて貰うだけですねっ・・・笑













【2023年我家の熊手】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2023~24年こそはガッポリと金を集めて貰いましょう・・・

というような2023年参拝でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。