Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

千葉県鴨川@磯に渡ってルアーフィッシング

2018-01-30 | 釣り
ちょいと前から渡船で磯に渡ってのルアーフィッシングに誘われており・・・

今回、初めてのチャレンジとなりました!



【船宿】
渡船屋に早朝行ったのですが・・・

時間が決まっていないようで・・・

店舗突撃して呼んでも誰も出て来ないし・・・

店舗内に携帯電話番号が掲載されていたので掛けてみるとやっと出て・・・

イセエビの対応しているようでしばらく待っていてとの事・・・

そんなに早く磯に入らなくても問題無いと親父は言うが・・・

自分の都合だけで語っているというのは明白です!(笑)

先日、購入したアヤツコヤツ等の武器はコチラへ出向くために購入したものです!

しっかりと装備し、準備万全でしたよ~



【渡船】
じゃ~ん!

この小さな船にて磯に上陸致しました!













【磯】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

初上陸した磯はこ~んな感じ・・・

この日は土曜日でしたが・・・

思った程、お客様が居なかったのでラッキーでしたねぇ~



【釣行スタート】
ではサクっと釣っちゃいますかねぇ~(笑)

この後、イナダの小さ目の群れが入り、同行者共々、釣れたのですが・・・

イナダを磯の上まで釣り上げたのですが海にポチっとナチュラルリリース・・・笑



【カンパチ】
じゃ~ん!

とうとう、獲物をゲット致しましたよ~





【カンパチ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ショゴサイズですがねっ・・・

納竿直前にどうにか結果を出して良かったです!



【獲物持ち帰る】
じゃ~ん!

しっかり持ち帰っておりますよ~

面倒だったので塩焼きにして喰らいました!
※刺身で喰らえば良かったと後悔したんですよねぇ~

同行者はシイラとイナダバラシでお土産無し・・・残念でしたねぇ~

また来ましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。