Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

宇都宮@サイゼリヤ 宇都宮ララスクエア店

2019-02-04 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラからビューんと向かったのがこのエリア・・・

改札口で待ち合わせしていた方とも無事に合流!

さぁ~て・・・

とりあえずどこかで腹ごしらえと右往左往・・・

初訪なコチラへIN!



【外観】
こ~んな感じ・・・

宇都宮駅の西口?北口?からロータリーの反対側の大型商業ビルのB1Fとなりますので分かりやすいかと思います!
※オイラの説明が一番分かり辛いとは思いますがねっ・・・笑





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の11時過ぎなので空いておりましたが・・・

時を追うごとに混雑して来ましたよ~

禁煙席を要望し、通されました!



【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

まぁ~ファミレスなんで変わったものは置いてないとは思いますがねっ・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【シェフサラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!











【シェフサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まずは野菜を摂取しないと・・・

トマト・葉野菜・クルミに粉チーズがパラパラっと・・・



【シェフサラダ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~ゴクゴク普通のサラダです!

しっかり冷えており、美味しく頂きましたよ~



【パスタ タラコソースシシリー風】
じゃ~ん!

メインはコヤツをチョイス!









【パスタ タラコソースシシリー風 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

和スパゲッティが喰らいたくなってコヤツをセレクト!

まぁ~ザ・たらこスパなビジュアルです!

本当は明太子スパゲティが良かったのですが・・・

メニューに無かったのでたらこに致しました!



【同行者のランチ】
じゃ~ん!

同行者はコヤツらをチョイス!





【パスタに唐辛子フレークを掛ける】
じゃじゃ~ん!

明太子パスタが喰らいたかったので卓上調味料よりコヤツを利用し・・・

唐辛子風味をタップリと投入!



【パスタ タラコソースシシリー風喰らう】
フォークでクルクルとロールし・・・

そのまま・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~よくあるタラコスパゲティの元を掛けたようなお味です・・・

まぁ~無難に美味しいのですがねぇ~

タラコ感が少なくソース感が多いのがイマイチ好みではないのですが・・・

まぁ~値段が値段なのでしょうがないところでしょうねぇ~

タップリふり掛けた唐辛子フレークは辛味は強くないので安心して大量にふり掛けられますよ~



【シェフサラダ&パスタ タラコソースシシリー風 完食】
あっという間にパクパク&ガツガツ&パックンチョ!っと完食~

この後、ドリンクバーを楽しんでちょいと早めのランチは終了致しました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

サイゼリヤ 宇都宮ララスクエア店ファミレス / 宇都宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。